20120809

[PRESS CONFERENCE] 120729 - NU'EST for Asian Hana (japanese)

左からミンヒョン、レン、JR、ベクホ、アーロン


<NU'EST>
Q.自己紹介をしてください。
ミンヒョン「こんにちは。NU'ESTの中で一番背が高いミナンです」
レン「おはようございます。NU'ESTのかわいいレンです」
JR「おはようございます。NU'ESTのリーダーJRです」
ベクホ「こんにちは。NU'ESTのホワイトタイガーベクホです」
アーロン「こんにちは。NU'ESTで英語の担当のアーロンです」



Q.他のアイドルグループと違うところを教えて下さい。
JR「僕たちは他のグループとは違う、をコンセプトにして活動しています。今回の曲『FACE』は学校をテーマにし、十代の自由を探せ、みんなで十代の問題や自由を考えようというコンセプトになっています」
ベクホ「『FACE』は学校の椅子を使ってパフォーマンスをしていますし、今は仮面を使っていますが、小物でもインパクトを与えたいと思っています」



Q.初来日、初公演が東京ドームという感想は?
べクホ「昨日日本に到着して、街中で写真撮影をしたのですが、すごくきれいな印象がありました。さっき東京ドームのステージに立ったのですが、初公演がドームですごく光栄な経験だったと思います」
JR「今回は単独のコンサートではなかったので、今後はもっとがんばって人気を得て、ドームで自分たちだけのコンサートをやりたいと思いました」

Q日本デビューの予定、来日イベントの予定があれば教えて下さい。
ベクホ「まだ正式に決まっていませんが、僕たちは日本に来たいという気持ちでいっぱいです。日本からオファーもたくさん届いていると聞いています」


Q.アフタースクールの弟分だそうですね。先輩のアフタースクールから何かアドバイスをもらいましたか?
レン「ドーム公演なので、すごく多くのファンが集まるから緊張せずに楽しみながらがんばってとアドバイスしてもらいました」
ミンヒョン「日本のファンの歓声がすごく大きいため、きっと楽しいよ、と言ってもらいました」




Q.日本のファンの印象はいかがでしたか?
JR「昨日、原宿、裏原宿でゲリラ撮影をした時、ちょっとファンが集まってきたんですが、僕たち気を遣って撮影に協力してくれました。礼儀正しい方ばかりでした」
ベクホ「日本で初めての公演だったので僕達のファンは少ないを思っていたのですが、大きな歓声を聞いてとてもうれしかったし、もっと日本で活躍したいなあと思いました」 

Full article here 





No comments:

Post a Comment